• 注册
  • 漫画专区 漫画专区 关注:76 内容:711

    [utu]くちどけピース!

  • 查看作者
  • 打赏作者
  • 游戏玩家请先《阅读新手必看,游戏必备RPG三件套+转区工具+内嵌翻译软件》,防止没必要的麻烦。


    当前位置: 沫倪酱 > 里世界 > 漫画专区 > 正文
    十二
    VIP 6
    沫倪酱运营组

    [utu]くちどけピース!

    『COMIC失楽天』作家utu的第5个单行本,基本都是倒贴类型的。各种类型的都有。你想当猎人攻略别人的时候,其实你只是对方的猎物。

    [utu]くちどけピース!

    作品内容
    「彼のためだったら私……」
    ネトラセ撮影に応じるに、実は小悪魔なおっとり先生と不倫など。
    JKも人妻もたゆんたゆんな8編収録。

    おLOVEな『COMIC失楽天』作家・utuが描く5冊目の単行本。

    見た目とはうらはらな超純情ギャルと、イチャイチャえっちしたり。
    のおっとり人妻先生に、催眠術を使ってプレイを愉しんだり。
    先生と生徒――再会した元カノの妹に、熱烈密着アピールされたり。

    たわわに実ったカラダを震わせ、
    しがり顔でを貪り、食らうッ!!

    豊穣の謝祭の会場はこちら、ギンギンに勃たせてお越しください。

    [utu]くちどけピース!

    〈収録作品〉
    ■コクりコクられ
    罰ゲームでコクった相手は超純情なギャル。家庭的な内面と猛烈アピールに、次第に惹かれていくが……!?

    ■さいみんごっこ
    おっとりマコ先生に催眠術をかけてプレイ!! 人妻の豊満なカラダに無理やり服着せて……。

    ■このみの距離感
    で再会した元カノの妹。・生徒の垣根を越えて、学び舎で「おがじぐなっじゃう……」までドロドロ!!

    ■後輩のシツケカタ
    社員旅行で美人後輩とラッキースケベを超えた、ラッキーえっち。浴衣姿でベロチューをキめる!!

    ■修学旅行ヨルの部
    修学旅行の夜といえば、談ッ!! 「今までしたHで2番目にヤバい体験話」をテーマに女子3人が盛り上がるも、まさかな展開に……!? 表紙の子が大活躍ッ――!!

    ■イライラタイム
    同期の男女が飲みの2軒目で行くところといえば……? そう、ハプニングバーです。いやらしいカラダを他人に弄ばれている姿を見ていたら……?

    ■微笑の図書室
    図書室には三つ編みの魔女がいる。見た目は清楚、中身はちょいSビッチ。静かな書庫で、今日もまた、りが繰り広げられる。

    ■くちなわのきみ
    山奥に住まう着物姿のセクシーお姉さん。でも、なんだか口調がおかしいし、よく見たら牙……!? 気が付けば絡めとられてしまっていて……。

    [utu]くちどけピース!



    免费获取酱子得方法:
    吾爱萌酱此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
    验证码:
    请关注本站微信公众号,回复“验证码”,获取验证码。在微信里搜索“吾爱萌酱”或者“login_mj”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。

    隐藏内容需要开通VIP才可以看见

    开通VIP

    请登录之后再进行评论

    登录
    里世界
  • 今日 0
  • 内容 1342
  • 关注 76
    • 大版主
    • 小版主

    暂没有数据

  • loveless
  • 推广本站

  • 发布
  • 任务
  • 动态
  • 偏好设置
  • 帖子间隔 侧栏位置: